令和3年11月15日晴れの事

1・朝バナナ100%は実行する事。
バナナは、昨日千葉県千葉市に行っ時に箱入りで買い込んで来たのでございます。

やはり千葉県九十九里海岸通りのスーパーで買い込むよりも千葉県千葉市のスーパーで買い込んだバナナ🍌が気持ち的に美味いようです。



2・昼間筋肉トレーニング60%は実行する事。
私自身は、温暖地域の九州地区の武家出身者でございます。


今住みついている千葉県九十九里海岸通りは、昔は上総国と云われていたのでございます。


この上総国の有力者は、上総介と云う武者でございます。


私自身の先祖は、藤原秀郷であり下野国の住人でございます。


現在の栃木県でございます。


私自身も、関東地区のDNAがインプットされているのでございます。


しかし私自身が藤原秀郷の子孫であると云う事は、あくまで家系図上でございます。


そこで本来的には、寒さには強いはずでございます。


しかし九州地区の大宰府の武官の役人として左遷されて以来、寒さに弱い家柄の武家となってしまったのでございます。




3・昼間入酸素運動60%は実行する事。

今日の入酸素運動は、原始的な縄跳びを30分間実行する事でございます。


ところが縄跳びを30分実行する事は、真に体力的に消耗品費が辛いものがあります。

本当に縄跳びは、入酸素運動なのかは疑問符があります。


もう縄跳び30分間実行すると我が尖兵布団に寝込んでしまいました。



4・ライフコンサルタントの学習0%でございます。


今は我が尖兵布団の中でYou Tubeを観てニヤニヤしているのでございます。



5・南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏・現世利益和讃。
我が先祖の繁盛する事。

我が事業が急上昇気流に乗る事

我が子孫が繁盛して、我が国&県に貢献する事。

私自身も、我が事業で世の中に貢献する事。



今は城🏯巡りが流行しているようでございます。



私自身も、城🏯巡りは好きでございます。



若い頃に、あの織田上総介信長が岐阜城🏯を改造したのでございます。


本来的にはケーブルカーを使用して天守閣まで登る事は一般的でございます。


しかし私自身は、先祖が武家でございます。



そこで軽武装をして、岐阜城🏯を攻め落とす気概で裏山から岐阜城🏯を攻略したのでございます。



我が先祖は、一様は佐賀鍋島藩足軽大将でございます。



そこで我が家の家宝である足軽大将の軽武装を着込んで岐阜城🏯に乗り込んだのでございます



やはり岐阜城を攻略する事は、中々困難であると云うのが理解出来ました。



やはり岐阜城は、基本的には山城でございます。  

 

しかし岐阜城傘下は、現在の岐阜市が存在するように楽市楽座が数多存在していたのでございます。



今月の車中泊&キャンプ&道の駅&天然温泉の起点は、秩父城に行きたいと思うのでございます。



しかし関西地区に住み付いていたならば、天空の城で名を馳せた備中高松城🏯に行きたいと思うのでございます。



九州地区にも、素晴らしい城は数多存在するようでございます。