私自身も自営業者でございます事

我が先祖は、鎌倉幕府から九州地区の佐賀荘園の地頭職を拝命したのでございます。



地頭職拝命以来、佐賀荘園の民人たちと一緒に有明海沿岸道路を開墾して来た一族でございます。



しかし何の因果応報かわかりませんが、鎌倉時代には元寇のえき&弘安のえきの二度の異国との合戦で領地は目減りしたのでございます。



でも先祖は文学作品集を重んじる公家集団でございます。



しかし公家集団の官職には空席🈳が無く、地方自治体の武官の役人として辛うじて職を得たのでございます。



しかし武家階級は、人殺しを生業としている為に最初は戸惑いがあったのでございます。



でも鎌倉幕府御家人としての自覚の元に、日々研鑽を重ねて武者として生きる覚悟が出来たのでございます。



ところが戦国時代に突入して下の者が、上司を武力行使により討伐する下剋上の世の中に突入したのでございます。




そこで我が先祖は、家臣筋では実力者の鍋島弾正忠家に肥前国35万石を乗っ取られたのでございます。



我が先祖の38家の中で生き残る事が出来たのは、多久氏&武雄氏&小城氏&諫早氏&我が先祖の5家でございます。




しかし我が先祖以外は、一様は血筋が良く嫡流家であり佐賀鍋島藩の家老職を拝命していたのでございます。



でも我が先祖は、何と足軽大将&5石取りの低級の武者でございます。



その他の我が一門衆は、江戸や大阪で浪人生になり内職で生計を維持したのでございます。



そして私自身は、ライフコンサルタント&法務コンサルタント武家コンサルタントを生業にする自営業者でございます。



しかし我が家は一様は武家でございます。



そこで農業には抵抗は無いのですが、他人様に頭を下げる事が苦手分野でございます。



結果自営業者でありながら、アルバイトばかりに精を出して本業の決算書が良くないのでございます。



しかし私自身にもチャンスが到来したのでございます。



其れはインターネットの普及でございます。



私自身は、昔は弁護士&弁理士&税理士に就任しようと思っていたのでございます。



しかし司法試験を35回受験するも小室圭様と同じく不合格の憂き目に遭遇しているのでございます。




そこでキャリアウーマンを妻に迎え入れて車中泊&山登り&乗り鉄&キャンプ&新幹線🚄&高速バスの旅&高速フェリーの旅&自転車漕ぎ&筋トレ&九州地区の墓参りをしたいと思うのでございます。