私自身は、東京の大学を卒業しているのでございます。
私は、九州地区は佐賀の出身者でございます。
我が先祖は、平安時代には下級公家集団の家筋でございます。
藤原家では、式家&京家&南家&北家の4家に分けれたのでございます。
この中で北家の出身者が繁盛して、あの藤原道長を排出して摂政関白家に発展したのでございます。
我が先祖は、南家の家筋でございます。
南家の家筋の人々は、力強さに欠けていた為に武官の官職を数多拝命したのでございます。
そして藤原秀郷が、平将門を平らげて正6位から正四位に昇進したのでございます。
この藤原秀郷が正四位として、京都に館を構えたのでございます。
そして藤原秀郷の傍流家で佐藤氏は、白河上皇陛下の院の御所の警備員に雇用されたのでございます。
この西行法師の叔父さんが、大宰府の役人として赴任している時に源平合戦が勃発したのでございます。
其れから大宰府の役人の職務を放棄して源平合戦に参加したのでございます。
この功績によりて、九州地区佐賀の地頭職を拝命したのでございます。
その後は鎌倉時代から室町時代を通じて九州地区佐賀の地頭職を死守したのでございます。
因みに私自身は、東京大学卒業とは出たらめ事は云った積もりはございません。
その理由は、私は東京の大学を卒業したと云っただけでございます。
もう一度云わせて下さい。
東京大学卒業では無く、東京の大学卒業でございます。