遊び人の私ゆっくりいっぷく風呂に入る事

私自身は、今日は働き過ぎてゆっくりいっぷく風呂に入ります


千葉県九十九里海岸はは、風呂とは云えセブンイレブンに存在するコインシャワーでございます。


コインシャワーにゆっくりいっぷく風呂に入って来ます。



コインシャワーは、3分間で100円でございます。



100円でゆっくりいっぷく風呂に入れるのでございます。



我が館の風呂は、漬物桶に水を入れてゆっくりいっぷく風呂に入るのでございます。



ゆっくりいっぷくとは、はてなブログからのお題目でございます。


そこでゆっくりいっぷくと云う合言葉を私自身は、使用しているのでございます。



まぁ毎日毎日ブログを書き続ける事は、真に辛い修行僧でございます。


そこでゆっくりいっぷくと云う合言葉を私自身は使用しているのでございます。



セブンイレブンで風呂にゆっくりいっぷく入った後には、チュバチュパアイスクリームを購入して、ゆっくりいっぷく食べる事にします。



本当は、バニラアイスクリームを購入したいのですが糖尿病患者としてはカロリーゼロのチュパチュパアイスクリームを購入してゆっくりいっぷく食べる事にするのでございます。



今日は、3記事も書いてしまいました。


やはりゆっくりいっぷくと云うお題目がある事でゆっくりいっぷく書けるのでございます。