後1週間以内に静岡県清水区に行く事

静岡県清水区に行く日が近づいて来ました。


緊張感が向上して、卒倒しそうでごさいます。



静岡県清水区までのルートを今は、思案している最中でごさいます。



まず高速道路を使用して、東名ハイウェイを突っ走る事が考えられます。



しかし私自身は、20年以上前に東京でタクシーの運転手をしていた経験がごさいます。



でも九州佐賀藩自身の子孫である私自身が、東京都の地理が理解出来るわけがありません。



九州男児は、威張り散らしていて気性が荒いようなイメージを持たれます。



しかし福岡県&鹿児島県&熊本県&北九州以外の地位の九州男児は、基本的にはハッタリ男児と云う別名がごさいます。



九州男児は、合戦になると底力を発揮しますが普通にはハッタリ男児として熱し易く冷め易い特徴がごさいます。



私自身も、先祖が九州佐賀藩の出身でごさいます。



肥前国佐賀藩の気性が身に染み付いているために、やはりハッタリ男児でごさいます。



しかしムカデ殿が怖くて怖くて、毎日ムカデ殿が出没しないように神仏に祈祷をしているのでごさいます。



そんな訳でタクシードライバーとしては、1年間限定の運転手でごさいました。



だから基本的には車の運転手は、嫌いでごさいます。



高速道路なんて大嫌いでごさいます。



本当は自転車&徒歩で移動する事が好きでごさいます。



糖尿病患者としては、運動療法は必須アイテムでごさいます。



しかし自転車生活1ヵ月で挫折した九州男児特有の熱し易く冷め易い気質丸出しの男子でごさいます。



そこでルートを思案しました。



まず千葉県柏市に行き、国道16号をひたすら走り抜けて私自身が住みたいランキング第1位の青梅市に到着します。



そこから奥多摩町を通過して、山梨県小菅村を通り過ぎる。



次は小菅村から山梨県大月市を目指して、大月市から河口湖町に行き富士吉田市を通過して富士市の国道1号線に出る。



富士市では、国道1号線沿いにある道の駅でひと休みしてセブンイレブンのアイスクリームを頂く事します。



富士市まで来れば、静岡県清水区までは何十キロメートルの距離でごさいます。



蒲原駅を通過すれば、静岡県清水区が左方向に見えて来ます。



本来的には静岡県静岡市駿府城公園に行きたいです。


そして静岡県静岡市駿府城公園の茶室で、静岡県産地を使用した抹茶を味わいたいのでごさいます。



日産自動車MARCHで車中泊していた頃の出来事でごさいます。



車中泊しながらも、無性に静岡県静岡市駿府城公園の茶室で抹茶を味わいたい気持ちが沸き上がったのでごさいます。



そこで静岡県静岡市駿府城公園の茶室を、浮浪者の身分ではありましたが抹茶を所望したのでごさいます。



美味しゅうございました。