明日から静岡県清水区まで行く事

私自身、明日から静岡県清水区に行く日になりました。


朝2時頃に起床して、昨日から明日着て行く服にムカデ殿が取り付いていない事を確認したスーツ&ワイシャツ&パンツ&靴下を密閉容器に入れました。



明日は国道16号線を春日部方面に浸すら向かいます。


途中でマイネオの契約書を交すために、秋葉原に存在するマイネオショップに行く予定でございます。


しかし明日の天気予報では、千葉県我孫子市周辺は弱い雨☔が降る予想でございます。



先週の金曜日にも、秋葉原のマイネオショップに行く予定でありました。


ところが途中からゲリラ豪雨に遭遇して、山手線で秋葉原から新橋駅まで引き帰りました。



因みに武士言葉として、相手の武士から弓矢や刀で斬られた事を射させたとか斬らせたと云います。



武士は受け身を嫌います。



そこで弓矢で射られたとか、刀で斬られたなどは如何にも弱々しく感じられてしまいます。



だから自ら弓矢を射させたんだとか自ら刀で相手に斬らせて来れたのだと云う意思表示をするのでございます。



秋葉原で契約書を交した後には、晴れて静岡県清水区まで行く事になります。



国道16号線を春日部通過!埼玉県埼玉市通過!そして川越市を通過して埼玉県入間市スーパー銭湯でいっぷくします。



このスーパー銭湯は、金額は450円と云う破格のプライスダウンの入浴料でございます。



其れからは私自身が、住まいたいベスト1の青梅市に入ります。


付に奥多摩町を通過して、予防としては熊に遭遇しないように気を付ける事でございます。



次は奥多摩町を抜けて、山梨県小菅村に入り大月市から国道20号線に入り込みます。



しかし国道20号線は通過するだけでございます。



目指すは都留市から河口湖町を通過して、富士吉田市を通過して国道1号線に出ます。



もう国道1号線に出れば、此方の勝利でございます。



後は富士市に存在する道の駅でいっぷくします



そして国道1号線の蒲原を通過して、直ぐに静岡県清水区に到着でございます。



三保の松原東海大学海洋博物館を見学する予定でした。



ところが緊急事態宣言により、公共施設は皆が休館になりました。



駿府城静岡県名産の抹茶を飲む予定でございましたが何と駿府城が休館になりました。



糖尿病患者としては、砂糖は絶対に吸収してはいけません。



だから静岡県静岡市駿府城公園が休館日である事をポジティブに考えています。



そして次の月には、JRバスで名古屋駅までバス旅でございます。



乗車券は、早割で東京駅から名古屋駅まで2400円でございます。



昔ならば考える事が出来ない金額でございます



日本国もデフレスパイラルに陥っていま事を実感した次第でございます。



1カ月五万円で暮らしていま私自身は、デフレ経済は真に有難い事でございます。