運動している事

私自身は、ゆっくりいっぷく運動しています。


しかし足腰が痛くなり、足腰に良い運動は存在しないか模索中でございます。



千葉県九十九里海岸は、もう私自身は飽き飽きしているのでございます。



私自身は、海の男子では無く山ボーイでございます。



しかし千葉県九十九里海岸からは、山らしき山は見えないのでございます。



関東地区の平野ばかりでございます。


だから房総半島の地主階級の上総介と云う人物は、関東地区の大大名でございました。



5万騎の軍勢を動員出来る武者は、三浦介&秩父氏&宇都宮氏&千葉介&伊東介などの少数派でございます。



後の関東地区の武士団たちは、小さな武士団たちが党を組んで団結力を発揮する事により我が愛車「愛馬」や土地の権利を守り抜いたのでございます。



私自身は、千葉県九十九里海岸の我が屋敷には愛着は全然ございません。


しかし住めば都と云うのでございます。



東京都青梅市にいっぷくしたくて溜まりません。



ところが千葉県九十九里海岸は住み悪いのに、東京都青梅市に移住する勇気がいっぱいいっぷくしたくて溜まりません。