私自身は夏場大好き人間の事

私は、九州は肥前国の出身でごさいます。


九州地区は、火山活動が活発であり九州地区の男子を別名燃える男と云う名詞で呼ばれています。



我が先祖の肥前国も、雲仙地獄谷を持つ燃える地区でごさいます。



私自身も、冬場はどんと欲しい欲しいとう鳴っています。



一方夏場は、裸で過ごしアイスクリーム&かき氷🍧を食べれば元気いっぱいオロナミンÇでごさいます。



今は夏場本番であり、私自身の季節でごさいます。


車での車中泊も、夏場は楽ちんでごさいます。



一方冬場は、マイナス20℃に絶え得る寝袋&毛布を重ね着してもやはり寒いのでごさいます。



もし戦国時代に産まれていたならば、冬場の合戦は辞退して夏場だけの合戦に参戦する事を惣領主に申し込むかもしれません。


しかし戦国時代の一門衆は、神仏に一門衆が名前を書き連ねて一致団結して闘う誓いを立てる事が必須アイテムでごさいます。



そこで私自身も、冬場で足場が良い場所には行くが足場の悪い合戦上には行かない選択肢は無理無理でごさいます。



私自身は、8月は静岡県清水区に自動車で走り抜けます。



そして静岡県静岡市駿府城で抹茶を飲んで参りたいと思います。



また次は名古屋駅まで東名ハイウェイバスで旅路に行く予定でごさいます。



東名ハイウェイバスの早割で申し込むと、東名と名古屋駅まで2400円で行く事が出来ます。



次は柏市に存在する道の駅湘南で車中泊を楽しみ、途中満天の湯に浸かり日頃のうっぷんを晴らしたいと思うのでございます。