プレハブ住宅を観に行くの事

私自身は、現在は関東地方に住んでいます。


本来的には東京都青梅市に住んで居なければなりません。


しかし自営業が軌道に乗り遅れている関係上、関東地方の田舎に住んでいるのでございます。


でも九州の田舎の農地を有効活用する為に、九州の農地にプレハブ住宅を置き年に数回帰り帰農したいと考えたのでございます。



先祖代々から受け継いだ農地でございます。



何とか有効活用する道を模索中でございます。



そこで自分自身が糖尿病患者である事に目を付けたのでございます。



糖尿病患者は、日々の食生活に悩まされているのでございます。



私自身も白米は食べる事も無く、玄米ご飯と麦飯を混ぜ混ぜして食べているのでございます。



玄米ご飯と麦飯には、ビタミン類などの栄養素が数多含まれているのでございます。



あの食糧難の戦国武将たちも、栄養素補給には心を砕いていたのでございます。



味噌ダレを玄米ご飯に混ぜ混ぜして、おにぎり🍙状態で合戦の合間に食べていたのでございます。



現代人は、食べ物が豊富に有り過ぎてカロリーオーバー状態となり糖尿病患者になっているのでございます。



昔の日本人は、毎日毎日食べる事も出来ずに獣道をさ迷い続けて何日も空腹感に苛まれていました。



ところが現代人は、デザートなんかは別腹と称して夕御飯の後で食べ食べしているのでございます。



若い頃の女子ならば、基礎代謝量が数多存在する為にカロリーオーバー状態は避ける事も可能性があります。



しかし中年の女子になれば、基礎代謝量も激減して糖尿病患者一直線は間違いありません。



私自身も、別腹と称してポテトチップスを数多食べていました。



そして玄米ご飯&麦飯を食べて、白米のような美味さは少ないですが糖尿病患者としての血液検査の結果は最高級の血液検査結果を弾き出しているのでございます。