もう私自身は寒く感じる事

まだまだ昼間は暑いのですが、朝晩になると20℃を下回って来ました。



もう私自身は、20℃を下回って来ると電気敷毛布の出番でございます。



昼間は、糖尿病患者になってからは日本食に変更した次第でございます。



だから朝!昼!晩は毎日味噌汁にきのことワカメと豆腐を入れて飲んでいます。



クーラーも無く、20年間使い倒している旧式の扇風機の風に当たりながら味噌汁と玄米ご飯と梅干しと玉茶が私の食事療法でございます。



その後は筋トレ&ジョギング&ウォーキング&腹筋をして過ごします。



此れで疲れ果てて、2時間の睡眠時間に入ります



その後は庭先の草刈りをして、ムカデ殿が住みにくい環境整備に精を出します。



この頃はムカデ殿を観ていません。



何か寂しい気持ちで一杯でございます。



しかし毘沙門天の化身であるムカデ殿に出会うと、無意識に左手にハサミを持ち八つ裂きにしてしまうようで怖いです。



毘沙門天を斬り刻んでいるようであり、罰が当たるような気がします。



今後もムカデ殿と遭遇する事が無いように神仏に祈り続けるだけでございます。



今度高速バスで名古屋まで行って参ります。



名古屋駅から名鉄電車に乗り三河豊田市駅までの旅路でございます。



豊田自動車が、期間従業員を募集中なので65歳の私自身を雇って下さるかは疑問符ですが一様は面接官と勝負して参ります。



私自身は、面接で落ちる事を希望しているのでございます。



豊田自動車の期間従業員は、めちゃくちゃ辛い仕事と聴いたのでございます。



そのきつい仕事に、武家出身の私と云え体力と根性無しには自信がございます。



だから体力的精神的根性的に、衰弱気味の私自身が豊田自動車の期間従業員が務まるはずがございません。