もうムカデ殿が出没しない事

もう秋が近くにやって来ているのでございます。


女子心と秋の空🈳とも云われているのでございます。



私自身も、或る女子に告白したのでございます。


私自身は、62歳でございます



一方告白した女子の年齢は、32歳でございます。



私自身が30歳の時に、女子にモテなかったのに60歳代になりモテる理由がございません。



そしてムカデ殿は、毘沙門天の化身でございます。



その毘沙門天の化身が、近頃は姿を表さ無いのでございます。



もしも現れた暁には、ハサミで八つ裂きにする事が理解出来ているのでございますか。



私自身は、ムカデ殿が真に苦手意識が存在するのでございます



今も蚊帳を5箇所に置いて、ムカデ殿と遭遇する事を避けているのでございます。



また今月の車中泊の予定表は、埼玉県久喜市に決まりました。



我が館も、壁をペンキ塗りした結果新品同様に見間違えるような館に変身したのでございます



此れで新妻の受け入れ体制は整えたのでございます。



後は新妻を狙い撃ちに探すだけでございます。



埼玉県は武蔵国でございます。



武蔵国は、大国に分類されて遠国に分類されているのでございます。



本来的には、青春18切符を片手に西日本🏯各地の城巡りを実践したいのでございます。



しかし千葉県九十九里海岸通りからは、JRの駅に出るまで20キロメートル以上徒歩する必要性がございます。



もう20キロメートル以上徒歩する事は無理でございます。



ムカデ殿好きです。