暑くて死にそうな事

今年の夏場は、特に暑いです。


私同様に、あのムカデ殿も出没しそうな雰囲気ではありません。



やはり私同様に暑くて暑くて、死にそうな雰囲気に暮らしているのでしょうか?



ムカデ殿が出没しないと、何だか寂しい気持ちになります。



ムカデ殿は、毘沙門天の化身であり合戦と金運アップの神様であります。



しかし私自身は、大器晩成の家柄でございます



人生の後半戦には、一発逆転ホームランを打ちます。



この事は占い師の名手である陰陽道守安倍清明の子孫に1万円で占って貰ったので間違いなしです。



後は占い🔯で出た運気アップを、如何にして上昇気流に乗せる事が出来るかにかかっているのでございます。



安倍清明と云えば、国家公務員であり陰陽道の頭の官職を拝命した逸材でございます。



この安倍清明の子孫たちは、皆々様が陰陽守を歴任しました。



しかし明治維新により、西洋文明が日本国に輸入された結果陰陽道のような怪しげな国家公務員制度は廃止されたのでございます。



今日も最高気温は三五℃でございます。



もうエアコン無しで、扇風機だけの生活は嫌でございます。



早く小金持ちになり、エアコンとバスルームとトイレと暖房器具は欲しいです。



冬場はマイナス8℃まで下がります。



この冬場の寒さを、敷毛布だけで乗り切っているのでございます。



真夏は35℃まで上昇するのでございます。



私が住んでいる場所は、人間が住むような地域ではございまません。



やはり九州は気候は良し女子も奇麗であり、悪い所を抜き出し事が困難でございます。



私自身が養子縁組みするならば、是非とも九州地区の女子が最高でございます。



とにかく暑いです。



しかし暑い暑いと云って、アイスクリーム&ジュースなどは糖尿病患者の私には毒になります。



そこで暑さを乗り切るには、断食ダイエットするしかありません。



早く静岡県静岡市清水区に行き、あの日本一の山富士山に行きたいです。