糖尿病患者の私自身が千葉県庁舎の階段を登り降りする事

糖尿病患者の私自身が、千葉県九十九里町から千葉県庁舎に行き階段を登り降りしました。


今日は雨☔が降っていたために千葉県庁舎まで出向き階段を登り降りして運動不足を解消したのでございます。



千葉県九十九里町には、高い高層ビル🏢がありません。



存在するのは、九十九里海岸線だけでございます。



私自身は、武家自身であり今流行りのサーフィン🏄なんか興味がありません。



其れよりもサメにでも出会ったならば、死ぬ気で逃げるしかございません。


私自身は、山に存在するムカデ殿&ドクマムシ&月輪熊など恐ろしい生き物たちが数多存在するのでございます。


海にも恐ろしい生き物たちが数多存在すると想います。



だから私自身は、恐ろしい生き物たちが存在しない東京都青梅市に移住したいのでございます



しかし東京都青梅市にも、奥多摩町には熊🐻が出没する事が存在すると聴きました。



あの加藤清正は、朝鮮半島豊臣秀吉命名により出陣して虎を射殺したと歴史の本で習いました。


私自身が戦国武将だったならば真っ先に虎から逃げ出すと想います。



武士も突進するだけでは駄目であり、イノシシ🐗武者と云われてしまいます。


私自身は、頭を駆使して虎退治をします。



其れは、虎の天敵の生き物を捕獲して虎退治をして貰うのでございます。


その生き物は、像でございます



朝鮮半島にも、像は数多存在すると想うのでございます。



そして豊臣秀吉無く後は、徳川家康に寝返り生き長らえて何処そこの土地の大名になるのでございます。