我が館の電動シャワーが壊れた事

我が館には、風呂設備がございません。


あの建築現場&建設現場で寒い冬場に使用されている投げ込みヒーターで湯を沸かしているのでございます。



夏場は早く湯が沸くのでございます。



ところが冬場は、マイナス8℃まで気温が下り九州地区佐賀出身者の僕としては未体験ゾーンの気持ちでございます。



そしてマイナス8℃まで気温が下りますと、投げ込みヒーターでは何時間も待つ必要性がございます。



待つ事が出来無い私自身は、湯が沸いてないのに浴びると風邪気味になるのでございます。



今は流行り病が少なくなりましたが、救急車🚗を呼んても千葉県九十九里海岸通りには元々病院が数多存在しないのでございます。



流行り病前でも、救急車🚙を使用した事がございます。



しかし夜間診療は、千葉県九十九里海岸通りの病院は少なく8時間も待たされたのでございます。



その後症状は回復する事になり歩いて我が館に帰還したのでございます。



そこで発明王として考え出したのが、電動シャワーでございます。



電動シャワーを使用する事により少ない湯で浴びる事が可能でございます。



やはり桶で湯を使用するのと電動シャワーで湯を使用するのでは電動シャワーが有利でございます。



そこで電動シャワーをホームセンターで自作自演しようと考えているのでございます。



早く東京都青梅市に移住する事&早く我が身を婿養子にしていだだける女子を見つけたいのでございます。



其れも性格的に最高で&美貌で頭が切れるシャープな女子を希望条件でございます。