もう山の中での暮らしが嫌になる事

我が館も、三日三晚降り続く大雨により私自身を夜寝せてくれません。



その理由は、我が館は私自身が今流行りのDIYした館でございます。



私自身は、ど文系の男子であり建築設計などの理系のセンスは全くございません。



だから本屋で建築設計の本を立ち読みして、ど素人の男子が造り出した館でございます。



もう我が館の建築年数は、八年目に突入しました。



建築材料費も、経費削減のためにホームセンターで最低級の低価格の材料を使っているのでございます。



だから大雨☔が降ると、我が館の屋根から滝のように雨☔が降り込んて来るのです。



この頃は毎回のように、雨☔が降るとバケツを持ち歩いて雨☔が降る下にバケツを何個も置くのでございます。



また雨☔の滝のように落ちる位置が、日により変化するのでございます。



また雨☔が降ると、ムカデ殿も我が館の中に避難所として逃げ込んで来ます。



幸いな事に、昨日はムカデ殿は我が館に避難所として来る事はありませんでした。



一度何年か前の出来事でございます。



もう秋に突入しようとする季節に、何と冬眠寸前の力不足なヘビ🐍が我が館に入り込んで来たのでございます。



私自身は、ヘビ🐍年であり仲間同士のヘビ🐍は以前は好きでございました。



しかし今は爬虫類は苦手中の苦手でございます



我が館から出なかったために、一日中ヘビ🐍と暮らした経験がございます。



まだ蚊帳に寝ていたので、ヘビ🐍が蚊帳の中に入って来る事はありませんでした。



しかし次の日にも、しっかりと我が館でくつろいだ雰囲気でした。



もう二日目は、手でヘビ🐍を掴み取り外に投げ飛ばしました。



また台風シーズンが到来するのでございます。



台風が到来すると、またまた雨☔にプラスして我が館の屋根が飛ばされないか不安で眠る事が出来ません。



もう我が館に住む事は、限界値を越えました。




早く東京都青梅市に移住して、我が愛車でテレワーク&車中泊&温泉街堪能のライフスタイルを満喫したいです。




温泉街は、山梨県の見晴らしの湯に行ってみたいです。



しかし糖尿病患者の私自身は、食事は一食五百キロカロリーでございます。



だからおにぎり2個が、私自身の食事でございます。




糖尿病患者は辛いです。



早く賄い女子を妻にして、糖尿病患者専門のご馳走を食べたいです。