糖尿病患者

全国の糖尿病患者の皆々様、運動?食事療法辛くありませんか?


私自身は辛くて辛くてたまりません!



とにかく朝昼夜おにぎりばかりでございます。



上手い食事療法、この2年間は食べた記憶がございません。



比叡山延暦寺の修行のような心持ちでございます。



私自身の糖尿病患者としての検査数値は、最高の検査結果でございます。



毎回毎回診察するお医者様から、頑張るまんずと云う言葉を投げかけられます。



もし私自身が、戦国時代に産まれていたならば我が一門衆の力になれたと思うのでございます



しかし虫嫌いの私自身が、野営中にムカデと遭遇したら逃げ出しすかもしれないと不安感に襲われるのでございます。



私自身の領地は九州肥前国ではございますが、あのムカデ好きの甲斐田の守護職大名武田信玄が九州に攻め下って来たならば怖くて逃げ出すかもしれません。



もし逃げ出した暁には、我が一門衆から村八分の憂き目に遭遇する事は筆致でございます。



あの八つ墓村の祟りと云う映画も、岡山県の村で仲間外れになり最終的には村八分の憂き目に遭遇したのでございます。



其れから頭が狂い出し、頭にソウソクを縛り付けて村人を皆殺しにしたのでございます。



この事件を聴き付けた横溝正史が、暗い部屋で書き上げた小説が八つ墓村の祟りじゃでございます。



私自身も書き上げる予定でございます。



其れは病院坂の首縊りの家佐賀藩の化け猫騒動でございます。



私自身も、横溝正史の真似事をして電器を消して化け物の事を考えながら小説家を目指します。


しかし問題点が1つございます。



其れは電器を消しているとムカデの出没がわからない事でございます。