ムカデが出た

ムカデがまたまた出ました。

今回のムカデは最高級に大きく、良くもまぁ見つけ出す事が出来ました。


ハサミで何回も斬り殺しました。


そして頭の部分を厚手のガムテープで取っていると、ガムテープを突き破り齒で噛み噛みして来ました。


頭だけでも、死ぬ事もなく齒を使い襲って来るのでございます。


あの生命力の強さに、戦国武将たちはムカデを愛したのでございます。



私自身もムカデは好きでございます。


しかしムカデから刺されたならば、2回目にはアナフィラキシーショックが待ち受けています


其れを考えると怖くて怖くてたまりませんです



ムカデは怖いし毒マムシは怖いしヤマカガシは怖いし、スズメバチも怖いです。



私も今流行のキャンピングカーを買受けて、道の駅で寝泊りして車中泊をしたいです。


また設備投資もしてキャンピングカーでテレワークも出来れば最高でございます。


しかしキャンピングカーは、最低限度でも2百万円はキープしないと購入不可能でございます


早く2百万円貯めてキャンピングカーを買受けたいすぅ。