私自身は、夜6時に床に就きます。
ムカデと遭遇すると、ハサミで八つ裂きにするために蚊帳で寝ます。
ムカデは、毘沙門天の化身であり上杉謙信も武田信玄もムカデを旗印にしていたので両方の家臣筋が主君を間違えるハプニングが続出したのでございます。
そこで上杉謙信と武田信玄は、合戦を一時的に中断してムカデの脚のデザインを変更する事で話し合いが纏まりました。
この処置以後は、上杉謙信と武田信玄の家臣筋が御大将の陣を間違える事は無くなりました。
戦国武将にとっては、ムカデは憧れるの動物であり金運アップや合戦運アップの必須アイテムでありました。
だから私自身も、金運アップや合戦運アップのムカデをハサミで八つ裂きにする事は避けたいのでございます。
そこで編み出した方策が、夕方6時に寝る事でございます。
其れから8時間は睡眠をしっかり休養して、朝2時から自転車🚲を漕ぐのでございます。
此れで体調は万全でございます。
しかし私自身で造った家も、9年目に突入して今シーズンの台風の風に耐えるかが心配でございます。
また万年床は、カビ臭がすると同時にカビが生えて気持ち悪いです。
でも布団を干す事も出来ません。
ムカデやスズメバチやヤマカガシや毒虫が付いて来る事が怖いからでございます。
やはり台風や雷や毒虫は怖いです。
私自身も、早くこんな山奥に住む事は終了して東京都青梅市に住む事を希望します。
そして御嶽山にハイキングに行きたいのでございます。
しかし熊が怖い怖い怖いのでハイキングにも行く事が出来ません。