住みたい街ランキング

まず第位は、東京都青梅市でございます。


本当は東京都江戸川区が一番に住むやすかったです。


江戸川区平井駅の近くの新聞販売店に住み込んて、1日朝夕450部数配達していたのでございます。



其れも自転車での配達でございます。


荒川沿いの家やマンションやアパートなどを配達して回ります。



また都営住宅だけで2百部数位は、配達するのでございます。



しかし都営住宅には、基本的にはエレベーターが設置していません。


例えエレベーターが設置されていても、新聞配達員は基本的には使用しては駄目でございます



でも東京都23区の中でも、江戸川区は最高に住むやすい街でございます。



練馬区や渋谷区や世田谷区や豊島区や調布市新聞販売店にも住む事が出来ました。



しかし江戸川区が一番に住みやすい街でございました。



次は東京都八王子市でございます。



東京都八王子市も、東京都青梅市と同じように物価は安く家賃も安く抑える事が出来ました



しかし東京都八王子市は、学生が多く住んでいるために隣から夜中中声が聞こえて来るのでございます。



そして第三番目には、東京都八丈島でございます。


また東京都八丈島と同じく東京都日ノ出町でございます。



東京都八丈島も東京都日ノ出町も、共に運転免許証の住所欄に東京都と記載されるのでございます。



そこで他人様から出身地を聞かれても、躊躇する事も無く東京都出身でございますと云う事が出来ます。


私自身は、イントネーションは誰が聞いても九州の自身たとばれてしまうのでございます。



しかし運転免許証の住所欄に、東京都が記載されていれば東京都出身でございますとしらを切る事が出来す。



此れが私自身の住みたい街ベスト3でございます。



しかし自分自身が成金ならば、東京都渋谷区代官山&東京都港区新橋近辺に住みたいです。



渋谷区代官山は、警備会社隊員として夜勤勤務をしていました。



成金感はあリましたが、やはり渋谷区代官山は憧れる街でございます。