住みたい場所ランキング

住みたい場所ランキング第1位は、東京都港区浜松町辺りでございます。


其れもJR沿線駅なら最高級でございます。



今まで東京都青梅市に住みたいと云い続けて参りました。



しかし東京都青梅市に住みたいのは、金銭的余裕が無い状態で住みたい場所だと云う事でございます。



東京都青梅市には、多摩川が流れていて熊が出没するとの事でございます。



私自身は、熊やムカデや毒マムシやケムシやヤマカガシやスズメバチが一番に苦手意識がございます。



特に熊とバッタリ遭遇した時の事を考えると夜も寝られませぬ。



もしかして化け物や幽霊よりも怖いです。



しかし山道を通っていて、女子が一人山道でうずくまっていたら私自身はチビるかもしれませぬ



また山道走行中に、バックミラーを観ると口👄が裂けた女子が後の座席に座っていたらどうしようと考えます。



私ならば、車を捨てて山奥に逃げ出します。



そして山奥で一軒の民家を見つけて助けを求めます。



すると可愛らしい女子が、出迎えてくれるのでございます。



私自身は、余りの疲れに寝入ってしまうのでございます。



そして目が覚めて、可愛らしい女子の部屋を覗くと何と口👄が裂けた女子でありました。



また口👄裂け女子は、包丁を丹念に研いでいるではありませんか?



そして可愛らしい女子は、今晩のおかずは美味しそうだわと云いながらニヤニヤしています。



私は、恐らくて山道をひたすら歩いて歩いて街に辿り着くのでございます。



こんな東京都青梅市には、恐ろしい体験ゾーンが存在するかもしれません。



その点では東京都港区浜松町には、化け物&幽霊は居ないと想います。



だから金銭的余裕があれば、当然の事ではございますが東京都港区浜松町が第1の住みたい場所ランキングでございます。



次には長野県諏訪市かもしれません。



理由は簡単です。



下諏訪温泉に入り放題だからでございます。