便利な間取

私自身は、東京八王子市に住んでいた生粋の都会人であります。


しかし八王子市に住んでいた頃、今流行りのリストラチャリングに遭遇して警備員を首になりました。


八王子市は東京都に属するとは云うものの、家賃も払い食料品も調達すると金銭的にピンチに陥リます。


そこでインターネットを活用して、10万円前後で購入可能性がある不動産を探し求めました。



そして現在進行形の野宿生活者になりました。



しかし不動産は自分自身の所有権であります。


そして建物も建築基準法に乗っ取り確認申請書も取得しました。


ところが建築基準法に乗っ取り確認申請書は取得したものの、建物を建築するだけの資金繰りが出来ません。


そこで編み出した方法は、自分自身がDIYで建物を造り事でした。


早速に本屋に飛び込みDIYに関連する本を購入しました。


そして素人でも建築可能性がある2倍4工法でマイホームを建築する事にしたのでございます


しかし建築確認申請通りに造り必要性があります。


そこで試行錯誤の結晶として、現在進行中のマイホームがあります。


ところが雨☔が降ると雨漏りとの闘いであります。


また台風シーズンには屋根が強風で抜け落ちはしないかと心配で寝不足です。


また春先からは、スズメバチとムカデが侵入したり巣造りをするために見張り役に徹する必要性があります。


そして秋になると毒ヘビが家🏠の中に侵入したりします。


所謂ヤマカガシと云う最強の毒ヘビであります


しかし私自身は九州地方の出身であります。



九州地方には、最強の毒ヘビマムシの一台生息地であります。


マムシには2回程噛まれました。



私自身の勲章みたいなものです。



そして冬場の天敵は、マイナス➖8℃に下る気温であります。


九州地方では0℃になる事は滅多にはありません



気温2℃になると仕事は休みになります。


寒い寒いの愚痴だけであります。