梅雨時期はムカデが出るから嬉しいなぁ

ムカデは毘沙門天の化身でございます。


戦国武将では、ムカデの愛好者が多く武田信玄上杉謙信などは兜に付けてはムカデを信仰していました。


ムカデは勝負事や合戦事や金運や商売繁盛運気上昇をもたらす良い虫でございます。


私自身の考え方が間違っていました。


ムカデが出るとちびっていましたが、今後はムカデが出ると放置する事にしました。


ムカデが出る家は、縁起が良く金運が急上昇する予兆だと知りました。


今年は四個出て参りました。


しかし4個全部ハサミで八つ裂きにしてしまいました。


でも実際出ると八つ裂きにする可能性があります。


私自身は、蚊帳から一歩も出る事が出来ません


その原因事は、ムカデが怖いからでございます


果たしてムカデに遭遇した暁に、ハサミで八つ裂きにしないか心配でございます。


しかし八つ裂きにした場合も、家からムカデが出る事は上昇気流に乗る予兆だと想い頑張る予定でございます。


また蛇も良い予兆だと知りました。



でもマムシやヤマカガシなと毒持ちの蛇は、やはり怖い怖いでございます。


因みに私自身は、蛇年産まれで獅子座産まれでございます。


燃え上がる男アントニオ猪木でございます。



私自身の出身地も、燃え上がる県でございます


私も燃えています。


ある大手企業と5852円を払う払わないを巡り栽培を提起しようと考えているからでございます。


あぁ武者震いがして来ました。