令和6年5月7日のお勤めでございます南無阿弥陀

我が宗派浄土真宗本願寺派のお勤めでございます南無阿弥陀

 

南無阿弥陀法然先生ありがとうございます南無阿弥陀

 

南無阿弥陀親鸞先生ありがとうございます南無阿弥陀

 

南無阿弥陀

 

南無阿弥陀

 

妻募集中でございます南無阿弥陀

 

医師&薬剤師&弁護士&税理士の方でございます南無阿弥陀

 

私自身は武家筋でございます南無阿弥陀

 

またまた藤原秀郷流でございます南無阿弥陀

 

そこで私自身の系譜には、藤原鎌足から書いて或るのでございます南無阿弥陀

 

しかしながら系譜は殆どは偽物だったのでございます南無阿弥陀

 

戦国期の武将筋は、皆々様が偽系図作成業者だったのでございます南無阿弥陀

 

しかしながら親鸞先生は、生え抜きのお公卿集団筋だったのでございます南無阿弥陀

 

公家筋の仕事は書く事柄でございます南無阿弥陀

 

詰まりは絶対空間なのでございます南無阿弥陀

 

親鸞先生は、、藤原家筋で有り日野家筋でございます南無阿弥陀

 

南無阿弥陀

 

南無阿弥陀