令和6年3月18日のお勤めでございます南無阿弥陀

我が宗派浄土真宗本願寺派のお勤めでございます南無阿弥陀

 

南無阿弥陀法然先生ありがとうございます南無阿弥陀

 

南無阿弥陀親鸞先生ありがとうございます南無阿弥陀

 

南無阿弥陀

 

南無阿弥陀

 

私自身は浄土真宗本願寺派の宗派でございます南無阿弥陀

 

しかしながら私自身は武家筋なのでございます南無阿弥陀

 

そこで同じ武家法然先生に親しみを抱くのでございます南無阿弥陀

 

一方で親鸞先生は生え抜きのお公卿集団筋でございます南無阿弥陀

 

私自身も藤原氏筋ではございます南無阿弥陀

 

一方で親鸞先生は日野家筋でございます南無阿弥陀

 

日野家筋も、元々は藤原氏でございます南無阿弥陀

 

一方で法然先生は、漆間氏筋でございます南無阿弥陀

 

備前國の武家筋が漆間氏なのでございます南無阿弥陀

 

そこで私自身は、やはり武家法然先生が好きでございます南無阿弥陀

 

またまた薬の先生も好きでございます南無阿弥陀

 

云っちゃいました南無阿弥陀

 

南無阿弥陀

 

南無阿弥陀