令和6年3月27日のお勤めでございます南無阿弥陀

我が宗派浄土真宗本願寺派のお勤めでございます南無阿弥陀

 

南無阿弥陀法然先生ありがとうございます南無阿弥陀

 

南無阿弥陀親鸞先生ありがとうございます南無阿弥陀

 

南無阿弥陀

 

南無阿弥陀

 

今日は晴れでございます南無阿弥陀

 

法然先生の父親は、武家筋でございます南無阿弥陀

 

美作國の警察の隊長だったのでございます南無阿弥陀

 

法然先生の父親は漆間氏なのでございます南無阿弥陀

 

此の警察の隊長漆間氏と対立関係に或るのが明石氏だったのでございます南無阿弥陀

 

明石氏筋は、美作國の税務署長だったのでございます南無阿弥陀

 

しかしながら明石氏筋は、税務署長としての立場を悪用するのでございます南無阿弥陀

 

警察の隊長漆間氏は、明石氏逮捕直前だったのでございます南無阿弥陀

 

そこで明石氏筋は、逮捕する直前に漆間氏館を夜襲したのでございます南無阿弥陀

 

法然先生は、其の時5歳だったのでございます南無阿弥陀

 

法然先生は、武家筋の子息なのでございます南無阿弥陀

 

法然先生は、弓矢を用いて明石の大将に傷を負わせるのでございます南無阿弥陀

 

南無阿弥陀

 

南無阿弥陀