昨日ハローワークに行って来ましたぞ

現在失業中の身分であります。


昨日ハローワーク日雇い派遣のバイトを探す予定を立てた積もりでありました。


ところがハローワークが存在する場所が、何と歴史的遺産が数多存在する場所であり城跡や神社仏閣を巡っていたらハローワーク求人を探す事が出来なかったのでございます。



山城であり、イノシシやヤマカガシやムカデやマムシや熊が出没しないだろかと恐ろ恐ろ山城を登ったのでございます。


そして昨日行った山城跡は、あの江戸幕府高家筆頭各であり足利将軍家の一門衆吉良上野介に斬りかかった赤穂藩浅野氏の居城だった山城でございます。


浅野家家老職大石内蔵助の屋敷跡も見聞しました。


大石内蔵助屋敷跡には、民家が存在していたので住人は大石内蔵助の子孫ではないかと想いました。



しかし大石内蔵助は、最終的には赤穂藩の国家老職として転勤しているために昨日見た家は縁も所縁も無い家だと想います。



其れから日本🏯3台稲荷神社もあり、門前街には出店が数多存在していたのでございます。


でも私自身は、糖尿病患者であり朝!昼!夜の食事はおにぎり🍙2個でございます。



だからいなり寿司やたこ焼なとは、一切食べる事は出来ませんでした。



其れからハローワーク日雇い派遣の仕事を探しに行く事にしたのでございます。



そしてハローワークの前に立ち看板を観て愕然としたのでございます。



もう5時過ぎであり、ハローワークの業務は終了していたのでございます。


今度行く時には、歴史的遺産や神社仏閣が数多存在し無い街のハローワークに行く事が肝要であると悟った次第でございます。


その後は風呂屋で夜の一時まで入り、しっかり休養したのでございます。



しかし風呂屋でインキンタムシをうつされました。



サウナに入る時には、ご用心する事が肝要でございます。



インキンタムシは、陰部にデキる水虫菌の一種でございます。