今年のゴールデンウィーク

4月29日昭和🏯の日に、道の駅&温泉に一泊二日で出掛けて来ました。


一泊二日と云いながらホテル&旅館に一泊するのではなく、軽自動車のSUZUKIアルトで車中泊するのでございます。


道の駅は新しく出来たばかりであり、快適空間でございます。


しかし雨☔がザーザー降りであり、快適空間のトイレ🚻に行く事も出来ませんでした。


一様は小サイズの城🏯がありましたので、リーズナブルな金額の百円で天守閣に這い上がって来ました。


見晴らしは最高でございます。



今は寂しく山のカラスの声を聴いて過ごしています。


今日は憲法記念日であり、明日と明後日も祭日でございます。


また小サイズの旅行に行きたくなりました。


今度行くとしたら、やはりいわき湯本温泉に行きたいです。


海を観るのは気持が晴れ晴れします。


またいわき湯本温泉の泉質は、私好みの温泉♨でございます。


今回も軽自動車のSUZUKIアルトで車中泊して過ごしたいと想います。


やはりキャンピングカーを買いたいです。


キャンピングカーがマイハウス&仕事部屋&新婚生活の場所になれば良いです。


そのためにも稼ぐ稼ぐそして稼ぐしかございません。