私も陣を敷きました

上杉謙信武田信玄は、長野県川中島に陣を敷きました。


一方私は、テントの中に陣を敷きました。


やはりムカデは怖いです。



5年前寝床を教われて以来、ムカデとスズメバチと毒ヘビが大大嫌いになりました。


家🏠は、環境が悪く毒虫などの生息地になりました。


私は考えました。


車のバンタイプを購入して、車中泊する事も考えました。


しかし車中泊は、以外と経費が掛かります。



以前静岡県伊東市車中泊をしていました。



温泉は街中に公共浴場が7箇所あります。


値段は2百円位で入る事が出来ます。



洗濯もコインランドリーで洗濯する事が出来ます。


また寝る場所も道の駅に寝る事が可能でございます。


しかし他県ナンバーの車で寝ていると、夜中パトカーが来て絶対的に職務質問をうけます。


此処で何をしているのかねとか聞かれます。


私は絶対的に職務質問には答えませんでした。


この職務質問を乗り切る覚悟が必須条件でございます。


また静岡県伊東市は、何もありません。


そこで静岡市浜松市御殿場市などに、車を走らせていました。


また食事問題も悩みの種でございます。


当然の事ではあります。糖尿病患者の車中泊は厳しいと想います。


私が車中泊をした車は、日産自動車マーチでございます。


普通車での車中泊は最悪でございます。


本格的なキャンピングカーならば、糖尿病患者でも車中泊は可能性がございます。


昨夜佐賀藩の化け猫騒動と云う時代劇を見ました。


私の先祖が主人公でございます。


しかし化け猫は、やはり怖かったです。


皆々様も佐賀藩の化け猫騒動を見つけて視聴して下さいませ!


夜中眠れ無くなります。