お家時間は何しているの?

お家時間は何しているの?


当然の事ではありますが、ハテナブログの執筆中でございます。


昨日近くの道の駅の車中泊を経て我が家🏠に戻ってまいりました。


二日間車中泊して過ごしました。


一様はマイナス15℃まで耐え得る寝袋を買いました。


しかし車中泊する車🚙は、軽自動車のSUZUKIアルトでございます。


やはり軽自動車のSUZUKIアルトでは、足を伸ばして寝る事も出来ず寒い寒い想いをしてしまいました。


また今年も流行病のせいで、風邪気味では温泉にも入る事が出来ません。


一様はマイナス15℃に耐え得る寝袋を買いまし
たので、寒くはありませんでした。


しかし朝4時位には目が覚めてしまいました。


近くにヤマダ電機があったので、道の駅に軽自動車のSUZUKIアルトを置いて歩きでヤマダ電機まで向かいました。


途中トイレ🚻に行きたくなりました。


其れも大便の方でございます。


我慢しながら歩いていると、消防本部の建物がありました。


直ぐにトイレ🚻を借り受けて大便をしました。


やはり身体からカスを出す事により、スッキリした次第でございます。


ところがスマホで調べたヤマダ電機までは、9キロメートルもあり辿り着く事が出来ませんでした。


途中から引き返す事を決断して、ひたすら道の駅を目指しました。


しかし歩いた距離は、20キロメートルにもなりました。


歩いた時間は6時間にも達してしまいました。



その後は軽自動車のSUZUKIアルトの中で爆睡しました。


でも糖尿病患者のために、此れだけ疲れているにも関わらずおにぎり2個だけしか食べる事が出来ません。



其れから城🏯を観に行きまました。


有名な城🏯ではなかったから、観光客は私一人でございます。


観光料金は、何と100円ジャストフィットでありリーズナブルでございます。


其れから温泉♨に入り、家🏠に帰った時間は夜中2時を過ぎていました。


其れからワイン🍷を飲んで寝ました。


ワイン🍷は贅沢で飲んでいるのではなく、糖尿病患者に優しい成分が入っているからでございます。