やる気が出ないぞ!

またまたムカデが出ました。


上手く狙いを定めて、ハサミで何十にも斬り殺しました。


毎日毎日ムカデ関連のYou Tubeを観て、ムカデ対策用アイテムがないか探しています。


だからはてなブログの更新作業が出来ませんでした。


私は田舎暮らしは大嫌いであります。


ムカデにスズメバチに毛虫🐛に毒ヘビに蜘蛛にイタチ等、私が苦手意識満載の生物が数多存在しています。


早く東京都青梅市に移住者を見つけ出したいです。


しかし無い袖は振れません。


バイト先も流行病で首になりました。


また流行病で新規求人先が激減しています。


アルバイト先も直ぐに見つけ出す事は困難でございます。


色々とムカデ対策アイテムを探していてひらめきました。


家🏠に居る時には、ワークマンショプに行き防護服とつなぎ作業服を買う事にしました。


そして寝る時には、やはり蚊帳で寝る事が最善策と思います。


またマイナス85℃の早速冷凍殺傷スプレーを3本買い込んで来ます。


ムカデをカチカチに凍結して、何回も切り刻みます。


しかしムカデは、生命力が強いし先に先に突進すると云う事で各地の戦国武将は好んだ必須アイテムでございます。


また毘沙門天の化身とされています。


私もムカデは大好きです。


だから私の前に出没しないで頂きたいです。



映画佐賀の化け猫騒動を見ました。


やはり化け猫は恐ろしいです。


私は恐ろしくやる気が出ません。