コンテナハウス

今は土地&建物を所有する事はリスクが高いのでございます。


土地&建物を所有する事は、諸々の諸経費がのしかかって来る事を覚悟する必要性があります。


まず現金払いで土地&建物を買う人は少数派であります。


そこで銀行系で住宅ローンを汲む事になります


しかし住宅ローンを汲む時には、誰しも無理な金額で住宅ローンを汲んでしまいます。


そして諸々の住宅取得に伴う国&地方自治体からの税金ががっぽり請求されます。


私自身も、土地&建物取得のためだけの金額しか用意していませんでした。


ところが税金ががっぽり請求されました。


私自身は土地&建物に伴う国&地方自治体からの税金を払い込む金銭がありませんでした。


そこで取得した土地&建物を不動産会社に二束三文で売り払い税金を納入した次第でございます。


そしてインターネットを駆使して激安価格の不動産を取得した次第でございます。


しかし土地だけでは、国民健康保険国民年金の払い込みも出来ませんでした。


そこでコンテナハウスを購入する事にしました


コンテナハウスには電気工事も無く、朝マイナス8℃の未体験ゾーンの中で尖兵布団だけで暮らしています。


絶対的に東京都青梅市に行く事を夢見て、ゾゾタウンの工場🏭で仕分け作業に従事している次第でございます。


私自身は提案したいのでございます。


今の物騒で不安定な世の中にあっては、激安価格の土地を購入してコンテナハウスを取得して暮らす事も妙案と想います。


しかし激安価格の土地でコンテナハウスを置いて住む事は、修行僧のようなものであります。



そこで自己責任に置いてコンテナハウスに住む事を選択する事も選択肢の1つであります。