令和4年1月31日の事【2】

筋肉トレーニング&体操は実践したのでございます。

内容的には、ダンベル上下運動300回でございます。

朝入酸素運動は実践したのでございます。

内容的には、散歩1万歩でございます。

我が家の宗派浄土真宗本願寺派の読経の実践でございます。

南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏・現世利益和讃。

親鸞先生バンザイ🙌でございます。

法然上人バンザイ🙌でございます。

我が家の再興&復興は間違い無しでございます。

我が事業の急上昇気流に乗る事は間違い無しでございます。

もう千葉県九十九里浜海岸通りの糖尿病疾患病院から千葉県千葉市の我が館に帰還する必要性がございます。

源頼朝は、平家追討の恩賞として4位から5段階飛び超えて2位まで昇進したのでございます

平清盛が、いきなり4段階飛び超えて最終的には平家滅亡の憂き目に遭遇したのでございます

そこで源頼朝は、平清盛の前列を嫌い5段階超えを朝廷に所望したのでございます。

朝廷では、陰陽師博士に占わせた結果平清盛の前列を踏む事は良くないと云ったのでございます。

そこで源頼朝は、4位から5段階超えで正2位に昇進したのでございます。

また官職も、近衛府の右大将職を拝命したのでございます。

朝廷や公卿たちは、前列を重視して政治決断をする傾向がございます。

現在でも最高裁判所が出した判決に乗っ取り各地域の地方裁判所高等裁判所は判決文を書いているのでございます。

その他源頼朝と13人の仲間たちも、朝廷から分不相応な官職に就任したのでございます。

鎌倉幕府は、暴力集団の集まりでございます。

一方で朝廷には、衛門府近衛府兵衛府に奉職する武士や各公卿が私的に雇用している武士や大きな神社や寺の僧兵等でございます。

また京都には、街のあんちゃん連中【ならず者】も天皇陛下の指図に従う輩が数多存在したのでございます。

加茂川を挟んでは、ならず者【あんちゃん連中】は何時も石の投げ合いをしては喧嘩三昧の暮らしをしていたのでございます。

しかしながら鎌倉幕府御家人連中は、合戦する事を生業にしていた暴力集団でございます。

この暴力集団に対して、朝廷に奉職する武士だけで勝つ見込はなかったのでございます。

あの13人の仲間たちも、最初は朝廷に奉職する官職を全うする事など出来なかったのでございます。

しかしながら時を経るに従い、形だけは朝廷に奉職する官職の礼儀作法を身に付けて行く事が出来たのでございます。