令和3年12月11日の事

朝は卵かけご飯&漬物&大根おろし&ワカメ味噌汁でございます。

私自身は、糖尿病疾患者でございます。

余りに美味い食事🍖は厳禁でございます。

我が事業が軌道修正する必要性から、食事制限は好都合でございます。

やはり経済的な負担を抑える為には、我が国の和食が一番優れているのでございます。

江戸幕府の将軍職&各地の大名の食事も、基本的には御飯&漬物&味噌汁に庶民階級に存在しない焼魚1品がプラスされただけでございます。

ところが我が先祖の惣領家は、地頭職階級から何と九州地区の3分の1の領地を取得した為に食事制限を抑える事無く食べ過ぎた結果は馬🐎に跨がる事が出来なくなってしまったのでございます。

その結果は、島津&有馬連合軍に討ち滅ぼされたのでございます。

筋肉トレーニング&入酸素運動も、寒さに鞭打ちながらも80%は実践する事が出来たのでございます。

今は筋肉トレーニング&入酸素運動を実践したので、我が尖兵布団に入り込んでいるのでございます。

やはり昼間は、14℃まで気温上昇気流に乗ると云う事なので昼間までは尖兵布団にて寝ている予定でございます。

私自身が、もしも戦国時代に武士階級であったならば昼間まで尖兵布団で寝ていたかもしれません。

我が先祖が化け猫になって、元々家臣筋の殿様自身を食い殺そうとした事も納得感が存在するのでございます。

その化け猫は、子孫筋である我が館で飼い込んているのでございます。

だからマンションには住む事が出来無いのでございます。

化け猫をマンションの住民に見られると、住民が腰を抜かすのが目に浮かぶからでございます

あの明智光秀の娘であり細川忠興の妻玉子姫も、化け猫館に閉じ込められていたのでございます。