今日はペンキ塗り屋に変身する事

我が先祖は、肥前国佐賀藩足軽大将で五石取りの元武士階級でございます。



しかし明治維新政府の刀狩令により、百姓身分に変身したのでございます。


百姓身分は、天皇陛下の近江宝であり百以上も存在する姓身分でございます。



関東地区の武士団は、元々は地主階級であり百姓身分でございます。



私自身も、今からでも百姓身分に戻りたいのでございます。



今は九州地区から離れ、千葉県九十九里海岸通りの山の中に我が館は存在するのでございます



我が館は、台風🌀と雨☔に弱いのでございます。



その理由は、私自身がDIYした我が館であるからです。



私自身は、自由業者でありサラリーマンと云う職業経験値が無いのでございます。



アルバイトは実行しましたが、キャバクラや風俗店の女子たちを数多贈り迎いするアルバイトでございます。



だから我が館は、何とど素人が建築本を片手に観ながら作成した我が館でございます。



だから屋根裏は、素人には難しく雨☔漏りが滝のように流れるのでございます。



また屋根材も、激安木材を使用している為に台風🌀が接近すると屋根が飛ぶのでございます。



また壁も、カビが生えているので、今はペンキ塗り屋に早替りしているのでございます。



明日も、ペンキ塗り屋の仕事が待ち受けています。



疲れ過ぎて、今は布団セットに寝ている所でございます。