私自身今日は疲れた事&源氏の棟梁源為義の事

今日は朝から或る場所に用事事があり、朝5時頃から昼11時頃まで歩き通しでございました。



歩数にして、2万歩でありキロメートルでは11キロでございます。



源為義は、日本国を源氏の一族で支配するにはどのような秘策があるか思案したのでございます。



そこで源為義はひらめきました。



日本国には、66カ国の国が存在します。



そして66カ国には、実務を司る国司と云う役職の人がいるのでございます。



そこで源為義は、自分自身の子供を66人産み育てて66カ国総てに源為義の子供を赴任させようと努力したのでございます。



しかし源為義も、46人までが限界値であリました。



私自身も、源為義を見習って日本国の47都道府県知事を我が息子を就任させる事が出来れば先祖の恥を慰める事が出来るかもしれません。



その為には若妻が必要不可欠でございます。



しかし私自身は、72歳でございます。



47都道府県知事に選抜する事が出来る子供を産む事が出来るかは実行して見なければ何とも云えません。