静岡県清水区に行き来した事

静岡県清水区まで行って参りました。


私自身のSUZUKIアルトは、年式が古い車なのでエアコン無しでございます。


8月4日!5日!6日は猛暑日であり、エアコン無しでのドライブは死ぬ気で運転しなければ静岡県清水区まで辿り着く事が出来ないほどでございます。



今回の流行り病で、公共機関は総てが臨時休業でございます。



静岡県清水区に何の観光名所が存在するかは判りませんが、多分観光施設も休みでございます



しかし静岡県清水区に朝4時頃到着したので、三保の松原には行きました。



私自身は千葉県九十九里浜に住んでいるので海は見飽きているのでございます。



また三保の松原は、伊豆半島との内海であり九十九里浜の方が波🌊も荒いと感じました。



しかし晴れ晴れしていれば、伊豆半島と富士山の絶景スポットでございます。



私自身が行き来した時には、雨上がりであり伊豆半島も富士山も共に観る事が出来ませんでした。



その上雨上がりであり、湿度100%でありエアコン無しのSUZUKIアルトでは寝る事も出来ませんでした。



そこで静岡県清水区を歩いて散々したのでございます。



途中にショッピングモールが存在したので、エアコンの風に当たり休息しようと思い入り込みました。



大型電器店も入り込んでいたので、モミモミ椅子に座り休んでいたら何と6時間近く眠り込んでいたのでございます。



そして静岡県清水区に存在したホテルルートインに到着したのは、夜6時頃を過ぎていました



夜中はテレビ📺を観て過ごしました。



しかし私自身は、運動神経皆無でありオリンピックやサッカーや野球⚾が大大大大嫌いでございます。



テレビ📺ではオリンピック一色であり、ニュース女子虎ノ門ニュースも放映されていませんでした。



また疲れていた精か、夜中中トイレに入っていました。



朝になり朝散歩に出掛ける事が出来ました。



しかし出掛けた途端にトイレに行きたくなり、またまたホテルルートインに戻りました。


下痢状態だったので、ぎりぎりセーフであります。


そこでホテルルートインの前の道を行ったり来たりして最悪の事態に備えました。



朝10時にチェックアウトして、直ぐに千葉県九十九里浜に向かいました。



しかし下道走行であり、千葉県九十九里浜に到着したのは次の夜中2時頃でございます。



今回のドライブでは精魂を使い果たしてしまいました。



次のドライブは、近場の道の駅に決定しようと思います。




やはり遠くの道の駅に行き来するのは疲れ果ててしまいます。



でもショッピングモールでの電器店でくつろいだ、電器椅子は気持ち良かったです。