ブログを書くのは楽しい🎶

毎日毎日ブログを書く事の出来る幸せを味わっています。

去年は救急車🚙で、病院に担ぎ込まれた。

しかし担ぎ込まれた時には、三時間が経過していたのだ。

胸の痛みも無くなり、救急救命士が夜中は救急病院が見つからない。

そこで胸の痛みが取れたならば、病院に行く事を辞めるかと聞いてきた。

田舎暮らしでは、中々救急病院が見つからない。

三時間も病院に連絡しても、病院が見つからないのだ。

その時1件の救急病院が見つかった。

ところが見つからった救急病院は、家から5十数キロ離れていた。

帰り道は、歩いて帰るしかなかった。

胸の痛みも無くなり、救急病院に行くか行くまいか悩んだ。

しかし意を決して行く事にした。

あの救急車🚙は、乗り心地は最悪であった。

良く揺れるし、カーブでは頭をぶつけるし頻繁に乗る乗り物ではない。

しかし救急病院に行って良かった。

緊急入院となり、次の日には手術となった。

手術の時は麻酔が効いているから痛くはない。

ところが手術後には、死ぬように痛みがきた。

しかし開腹手術ではなかったから、三日位で痛みは無くなった。

しかし出来る事ならば、手術はしたくはないぞ。