廃車回送業者が我が愛車を取りに来る事

我が愛車は、我が館に展示物として保管していた次第でございます。



その我が愛車を、千葉県九十九里海岸から廃車回送業者に売買する事にしたのでございます。


やはり平成20年式の軽自動車には愛着いっぱいでございます


しかし平成20年式の軽自動車を、我が館に展示物として保管していても余り良い事では無いと考えます。



そこで廃車回送業者に売る事にしたのでございます。



昔話ではございますが、平清盛の嫡男内大臣近衛府の左大将平重盛は、源仲家と云う武士に対して馬🐎を一頭下さいました



この馬🐎は、乗りやすい馬である。



君が一杯飲みに行く時や、勤務時間が遅くなった時などに使用して見給えと云って馬🐎を下さいました。



私自身も、乗りやすい軽自動車に15万キロメートル乗車しました。



そこで我が愛車を、廃車回送業者に売り渡す事にしたのでございます。



我が館も、使用年数が九年目に突入したのでございます。



我が館も、私自身の事を雨☔風🍃から守り抜いてくれたのでございます。



時には滝のように雨漏りがしました。


台風接近した時などは、夜中我が館の屋根裏が飛ばされはしないか心配性で眠る事が出来ませんでした。



そこで東京都青梅市に移住したいです。



もう千葉県九十九里海岸はうんざりでございます。