テレワーク&筋トレ&車中泊&温泉巡りをする事

私自身は、九州肥前国の温泉街の出身者でございます。


小さな頃には、一回百円で本格的な温泉♨に入る事が出来ました。



其れも九州地区は、燃える男が多いように燃える火山🌋も多いのでございます。



毎年毎年九州地区の火山🌋が、何処かしこで火山噴火を行こしているのでございます。



だから九州地区の温泉街は、硫黄泉が多く我が故郷の温泉街も真っ白な硫黄泉でございます。




一様はシンプルに軽自動車をテレワーク仕様にする予定でした。



しかしテレワーク仕様だけでは物足りない気がして来ました。



そこで椅子を腹筋運動用にする事


そして5キログラムのダンベルを積み込み筋トレ&テレワークすれば、一石三鳥になると考えた次第でございます。



また車中泊&温泉街巡りを行いながら、金銭的にも裕福長者になれる可能性が出て来ました。



中学校の国語の先生は、占い🔯にも長けた男であリました。



この先生は、あの陰陽師である安倍清明の子孫でございました。



そこで私自身の事柄を占って貰いました。



占い🔯の結果は、大器晩成型と云う事でした。



詰まる所私自身の運命事は、中年男性の域に達する後に大大大達成出来ると云う結果でございます。



私自身は、経営コンサルタントを生業にしている普通の男でございます。



経営コンサルタントとテレワークは、相性バツグンでございます。



また糖尿病患者である私自身には、筋トレ&腹筋運動は日課でございます。



そこで椅子では無く、ワンダーレックスで腰回りを鍛え上げる事は必要性がございます。




私自身も、今後は悔い改めて誠心誠意にテレワークに励み筋トレ三昧温泉三昧の生活スタイルを確立したいとかているのでございます。



早く軽自動車でテレワーク&筋トレ&温泉街巡りを行いたいと考えています。