今浜松を通過中の事

今日は、東京駅から名古屋駅までの直行便でございます。


高速道路も、新東名高速道路を通過中でございます。



そして二度目のパーキングエリアでの休憩所は遠州森町と云う街のパーキングエリアでございます。



私自身は、東京で二十代の時にタクシードライバーでありました。


その道路や地理に精通している私自身が、遠州森町と云う街を知らないのでございます。



私自身がタクシードライバーをしていた時代には、二十代のタクシードライバーは皆無でございました。



私自身は、福岡県に存在しているタクシー会社で普通自動車二種免許証を取得したのでございます。



その二種免許証を武器に、東京都のタクシー会社に乗り込んだのでございます。



しかし東京都の地理と福岡市の地理の複雑差は天と地の差でございます。



でも東京都でタクシードライバーと、新聞少年をした事が今の地理に詳しい情報を会得したのでございます。



東名高速道路は、愛知県の刈谷市に存在するサービスエリア内に有る温泉街と遊園地🎠に将来の妻と一緒に車中泊をしたいです。



そこに息子一人とかわいい娘二人がいると最高級の幸福でございます。