何で小湊鐵道の高速バスにはトイレが付いてない事

やはり高速道路を走行するバスには、絶対絶対にトイレ🚻は設置して貰いたいです。


高速バスでは、自由に何処でも降りる事が出来ないのでトイレ🚻問題は重要度が高いです。



私自身は、東京発博多駅行きの格安高速バスで博多駅までの旅を実行したのでございます。



この高速バスの運賃は、東京から博多駅まで1万円ほどでございます。




ところがトイレ🚻設備投資は無く、2時間毎にサービスエリアで休憩時間が入ります。



トイレ🚻に行きたい人は、この2時間毎に生理現象を実行する必要性がございます。



しかし人間上手く生理現象が訪れる事はありません。



やはり繊細な神経細胞の私自身は、トイレ🚻が設置していないと思い浮かべただけでトイレ🚻に行きたくなるのでございます。



其れも東京から博多駅間を、16時間も走り続けるのでございます。



また座席幅も狭く、観光バス並みに詰め込んでいるのでございます。



しかし何と云っても運賃が安いです。



東京駅から博多駅まで、1万円で行く事が出来る交通機関はございません。



青春18切符を利用すれば、五千円で東京駅から博多駅まで行く事は出来ます。



しかし老人の私自身には、身体的にも肉体的にも厳しいです。



そこで今考えているのが、高速フェリーの旅でございます。



しかし高速フェリーの旅には欠点がございます



其れは一番安い2等席でも、値段が高いと云う事でございます。




本当に武家出身の私自身は、先祖の墓参りの手段に困り果てているのでございます。



もう少し新幹線🚅のぞみ号の運賃が、安くなれば年に3回は墓参りに行く事が出来ます。



やはり九州地区自身の私自身が、関東地区に住み付いている事が失敗なのでしょうか?



因みに着々の江戸っ子は、田舎者が東京に住み付く事を快くは思ってはいないのでございます



やはり産まれ育つた村や街に住み付いた方が、みんなの為になるのであります。



私自身も、九州肥前国佐賀市に住み続けているならば墓参り問題で悩む事は無いのでございます。



しかし若い頃には、東京都に行く事が格好良いと思い浮かべているのでございます。



でも格好良い人物は、田舎暮らしをしても格好が良いのです。



しかし東京都には格好が良い人が数多存在するために、田舎で格好が良くても都会では格好良くは思われ無いのでございます。



因みに私自身の家系は、一様は格好良い部類に入るのでございます。



しかし女子からは、全然全然モテません。



因みに妻か養子先を募集中でございます。