明後日から名古屋まで行く事

私自身は、先祖が佐賀鍋島藩で上方鍋島屋敷や江戸藩邸の間を殿様に従って参勤交代をしていたDNAの影響か鉄道やバスやフェリーなどの乗り物が好きでございます。



しかし飛行機✈だけは、一度乗車した事がございますが墜落しないか心配であり二度と乗りたくありません。



高速バスで名古屋駅まで行くのは、久しぶりでございます。



しかし千葉県九十九里浜には、交通機関が無く外房線内房線しか走っていないのでございます。



その外房線の一番近い駅までの距離は、25キロメートル離れているのでございます。



そこで始発列車に乗車するためには、我が館を朝1時頃に出る必要性がございます。



其れも山道をひたすら歩き通して、次は県道をひたすら道き通す必要性がございます。



そしてようやく朝1番目の始発列車に間に合うのでございます。



千葉県は、テレビ📺で首都圏と云うのでございます。



しかし住んでいる者には、こんな不便な地域は無く全然に都会部ではございません。



もし千葉県が首都圏ならば、船橋市柏市位が限界値であり千葉市成田市なども私自身からすれば田舎部に属します。



やはり東京都青梅市が最高級の地域であり、九州地区に墓参りする時には最高の地域でございます。



自動車では、山梨県は近いし電車ならば立川駅に行き中央線で名古屋駅まで直ぐでございます




しかし私自身が裕福ならば、本来的には港区&渋谷区&新宿区&中央区江戸川区に住みたいです。



我が経済力では、東京都青梅市か東京都福生市か八王子市か日の出町か檜原村か五日市などが最有力候補でございます。



しかし千葉県九十九里浜から、一生抜け出す事が出来ないような気持ちも存在するのでございます。



私自身は、こんな海沿いの田舎暮らしは嫌で嫌で堪らないのでございます。



クラウドファンディングで寄付金を募り、元武士階級の田舎暮らし脱出作戦でも募りましょうか