千葉県九十九里浜に帰宅した事

私自身は、今後東京都青梅市市民に就任出来ないような気分でございます。


その理由は、昨日3時頃に千葉県九十九里浜の我が館に帰宅したのですが何だかムカデ殿が出没する屋敷が落ち着くのでございます。



此れでは東京都青梅市民に就任する気力が削がれてしまいます。



しかし今後シャ&朝散歩&朝バナナ&城攻め&勧進帳&キャンプ⛺を趣味をライフワークにする私自身にとっては多摩川沿いは良いキャンプ場所でございます。



昨日も、奥多摩町多摩川沿いではぴちぴちの女子が裸同然のビキニ姿で道路を歩いていたのでございます。



私自身は、ぴちぴちの女子のが裸に見惚れて前の自動車に追突しそうでございました。



あんな裸同然の女子が、東京都内を歩いていると強制わいせつ罪で警察官に逮捕されてしまいます。



しかし東京都青梅市だからこそ、裸同然のぴちぴちの女子が道端を歩いていても警察官に逮捕される事もないのでございます。



あんな開放感に満ち溢れたぴちぴちの女子も気持ちは最高級ではないでしょうか!



しかし我が館が存在する千葉県九十九里浜には若いぴちぴちの女子がいても基本的にはサーフボードを持ち歩く女子でございます。



余りぴちぴちの女子には、私自身は見えません




そして私自身は、海釣りも嫌いであり基本的には泳ぐ事が出来ません。



またスポーツが嫌いであり、自慢ではございませんが中学校の頃に好きな女子のテニス姿を観察するためにテニス部に入部しただけがスポーツとの関わり合いでございます。



オリンピックのサーフボード競技会場は、千葉県九十九里浜が会場でございます。



しかし我が館が存在する千葉県九十九里浜からは、50キロメートルも離れているのでございます。



我が館が存在する千葉県九十九里浜は、サーフボード競技者や釣り人ならば住んで良い街のベストテンに入る可能性はございます。



しかし水泳は出来ないし、釣りは嫌いな私自身は千葉県九十九里浜には住んでいる意味がございません。



大体青魚と淡水魚とウナギが大の苦手意識がございます。



好きな魚は、タコがとイカとハマチとマグロでございます。



しかし私自身が好きな魚は、釣り人には高度なテクニックが要求されます。



また海は、御肌に悪いと良く聴くのでございます。



年齢制限がある私自身の御肌には、海は天敵でございます。