明日東京都千代田区に行く事

私自身も、周りからは遊び人風な男子と想われていても実際は真当に忙しいのでございます。


千葉県九十九里海岸には、太平洋だけしかございません。


釣り好きやサファーなどには溜まらない地域かもしれまかすん


しかしテレワーク&車中泊&温泉♨&道の駅好きの私自身には何の面白味がございません。



たまには外房線の旅をしますが何方かと云うと内房線の方が景色は良いです。



また千葉県九十九里海岸に近い都市部は、東金市山武市茂原市位しかございません。



茂原市位は、市に見えますが東金市山武市は市には見えません。



どれだけ頑張っても町にしか見えません。



私自身は、都会的な九州地区の佐賀市自身でございます。



一様は九州地区の佐賀市は、明治維新から佐賀県の県庁所在地でございます。



佐賀駅も存在するし、ホテル東横インもございます。


だから都会的な私自身は、千葉県九十九里海岸は物足りなさを感じてしまうのでございます。



やはり東京都青梅市に移住したいです。



そして奥多摩町に行き御嶽山に登山したいです。



しかし山梨県や長野県の山に登山したいとは想いません。



私自身は、何事も中途半端な事が好きなのでございます。



其れは妻に関しても、そのような心待ちでございます。



何事も綺麗事は冷めやすいのでございます。



磨けば磨く程に味わいが出るのでございます。



新聞配達員で勤務していた店に美人妻が存在したのでございます。



最初期は美人だと想い込んていました。


しかし3日後には、何か普通女子が恋しく想い込んだ記憶がございます。



やはり凡人が一番でございます