私自身歯が痛くて寝ている事

やはり季節の変わり目は、身体能力の調子が悪いです。


また急に千葉県九十九里海岸は寒くなりました。


そこで電気毛布を引っ張り出す事にしたのでございます。


しかし千葉県九十九里町は、湿気が数多存在するのでカビが生えていました。


そこでカビが生えた電気毛布を引っ張り出して寝返りをしています。



早く日雇い労働者になりたいです。



資格取得にも成功したので、資格を活かした仕事をハローワークで探したのでございます。



ところがちゃんちゃんこを着る年齢層は、年齢制限に引っ掛けると云うのでございます。



今後私自身は、百歳まで仕事をする予定でございます。



だから自由形態で仕事をする予定でございます。



9月始めで千葉県九十九里海岸には、低温注意事項が発令されています。



やはり私自身の身体能力は凄いと想います。


何と電気毛布を欲する身体能力でございます。