令和五年ハ月一一日のお勤めでございます南無阿弥陀

我が宗派浄土真宗本願寺派のお勤めでございます南無阿弥陀

 

南無阿弥陀。現世利益和讃親鸞先生ありがとうございます南無阿弥陀

 

南無阿弥陀。現世利益和讃法然先生ありがとうございます。南無阿弥陀

 

南無阿弥陀

 

南無阿弥陀

 

またまた我が日本🏯國の御盆でございます南無阿弥陀

 

私自身は現在は坂東地区の常陸國に住まっているのでございます南無阿弥陀

 

しかしながら私自身の墓場は九州地区に存在しているのでございます南無阿弥陀

 

常陸國は坂東地区でも東北地区に近いのでございます南無阿弥陀

 

そこで我が先祖の墓場に征く事は絶対空間であり必須アイテムであり必至状態でございます南無阿弥陀

 

そこで私自身は九州地区の先祖の墓参りは何年も行っていないのでございます南無阿弥陀

 

しかしながら私自身の住まっている場所で南無阿弥陀を唱える事を日課にしているのでございます南無阿弥陀

 

我が念仏宗派では念仏を唱える事が絶対空間であり必須アイテムであり必至状態でございます南無阿弥陀

 

そこで先祖の供養は絶対空間であり必須アイテムであり必至状態でございます南無阿弥陀

 

今日も暑い暑い日々でございます南無阿弥陀

 

我が先祖は鎌倉期から室町期迄は地頭職を拝命しているのでございます南無阿弥陀

 

従いまして私自身は武家でございます南無阿弥陀

 

しかしながら武家に人気があった宗派は禅宗真言宗でございます南無阿弥陀

 

しかしながら念仏宗には生え抜きのお公卿さんに人気が数多存在しているのでございます南無阿弥陀

 

南無阿弥陀

 

南無阿弥陀