令和五年10月18日のお勤めでございます南無阿弥陀

我が宗派浄土真宗本願寺派のお勤めでございます南無阿弥陀

 

南無阿弥陀親鸞先生ありがとうございます南無阿弥陀

 

南無阿弥陀法然先生ありがとうございます南無阿弥陀

 

武家の筆頭御家人は足利治部大夫尊氏でございます南無阿弥陀

 

鎌倉幕府は源氏系統の源頼朝が創設した武家政権でございます南無阿弥陀

 

しかしながら源頼朝の系譜は3代で倒産したのでございます南無阿弥陀

 

そして源頼朝の妻北条政子の実家が政権運営をするのでございます南無阿弥陀

 

其の鎌倉幕府から九州地区の佐賀荘園地頭職を拝命したのが我が先祖でございます南無阿弥陀

 

九州地区の佐賀県守護職大名は武藤少弐氏でございます南無阿弥陀

 

少弐氏も藤原氏でございます南無阿弥陀

 

詰まりは私自身と同じ系譜の家筋でございます南無阿弥陀

 

そして我が先祖の宗派は本来的には比叡山延暦寺天台宗門徒でございます南無阿弥陀

 

しかしながら松平家康の命令により日本國の人間は皆々様が檀家に入る事が決定されたのでございます南無阿弥陀

 

しかしながら私自身の先祖の主君筋は、浄土真宗本願寺派の頭と仲間だったのでございます南無阿弥陀

 

そこで我が先祖は比叡山延暦寺天台宗門徒から、浄土真宗本願寺派門徒替えを強要されたのでございます南無阿弥陀

 

従いまして我が先祖は江戸期から浄土真宗本願寺派門徒宗に鞍替えしたのでございます南無阿弥陀

 

其の結果は私自身が南無阿弥陀を唱える事が必至状態であり必須アイテムであり絶対空間なのでございます南無阿弥陀

 

私自身の修業三昧生活スタイルが皆々様の現世利益和讃に鞍替えするのでございます南無阿弥陀

 

お楽しみ下さいませ南無阿弥陀

 

南無阿弥陀

 

南無阿弥陀