令和五年11月3日のお勤めでございます南無阿弥陀

我が宗派は浄土真宗本願寺派でございます南無阿弥陀

 

親鸞先生が開祖となる一向衆門徒でございます南無阿弥陀

 

あの織田上総丞信長と合戦した戦国期屈指の宗教集団でございます南無阿弥陀

 

我が日本🇯🇵国の鎮護国家の宗教集団比叡山延暦寺も、織田上総丞信長と合戦したのでございます南無阿弥陀

 

しかしながら比叡山延暦寺は、何と織田上総丞信長に焼き討ちされたのでございます南無阿弥陀

 

詰まりは絶対空間であり必須アイテムであり必至状態なのでございます南無阿弥陀

 

比叡山延暦寺としては織田上総丞信長などは、日本🇯🇵国の鎮護国家で或る比叡山延暦寺に手を出す事が出来ないと考えていたのでございます南無阿弥陀

 

しかしながら織田上総丞信長は、悪びれた様子も無く比叡山延暦寺を焼き討ちにするのでございます南無阿弥陀

 

あの平氏系統の平清盛比叡山延暦寺を焼き討ちにした人物でございます南無阿弥陀

 

鎮護国家で或る比叡山延暦寺を焼き討ちにした罰によりて、平清盛系統は倒産したのでございます南無阿弥陀

 

そして織田上総丞信長も比叡山延暦寺&我が宗派一向衆門徒をボコボコにした罰によりて明智日向守光秀に焼き討ちされたのでございます南無阿弥陀

 

しかしながら織田上総丞信長の後々に天下統一を果たした羽柴筑西守秀吉は、我が宗派一向衆を二分割するのでございます南無阿弥陀

 

いゃいゃ我が宗派一向衆を二分割したのは、何と松平家康でございます南無阿弥陀

 

羽柴筑西守秀吉は、一向衆の地盤沈下する事を承知で大阪市から京都に移転するのでございます南無阿弥陀

 

其の大阪市の跡地には羽柴筑西守秀吉が創建した大阪城🏯が建築されたのでございます南無阿弥陀

 

そして羽柴筑西守秀吉が亡くなる後釜に座り江戸幕府を創建した松平家康によりて本願寺派大谷派に二分割されるのでございます南無阿弥陀

 

其の時に私自身の先祖の主人筋で或る殿様が、何と浄土真宗本願寺派の頭と仲が良過ぎたのでございます南無阿弥陀

 

そこで殿様は、何と総ての家臣筋を浄土真宗本願寺派にくら替えを命令するのでございます南無阿弥陀

 

其の結果は私自身の先祖は比叡山延暦寺から浄土真宗本願寺派に宗派替えを余儀なくされるのでございます南無阿弥陀

 

今私自身が念仏三昧生活スタイルを送る事は、江戸期に原因が数多存在するのでございます南無阿弥陀

 

もしも我が先祖の殿様が禅宗ならば、私自身も坐禅三昧生活スタイルを送る事に終始したのでございます南無阿弥陀

 

そして我が先祖が高野山密教宗派ならば、呪紋&祈祷&呪詛が私自身の修業三昧生活スタイルだったのでございます南無阿弥陀

 

南無阿弥陀

 

南無阿弥陀