来年度は🍀神様頼りだ

来年度は勝負強さを発揮しなければなりません。

何故ならば、一日一日人生の活動時間が減り続けるからです。

今年は運気上昇を祈願して、占い師に占ってもらった。

またインターネットを駆使して運気上昇間違いなしの屋号も発見した。

また姓名判断を駆使して、自分自身の氏姓に運気上昇間違いなしの当て字を使用した。

最後は来年度は、家の仏様である浄土真宗本願寺派総本山の京都までお参りに行く。

また日本国に十二箇所しかない神宮の総本山伊勢神宮にお参りに行く事。

そしてスーツにアクセントを付けるために、天皇家の紋章である菊のバッチをアマゾンジャパンで購入する事。

今年スーツにアクセントを付けるために、アマゾンジャパンで検察官バッチを購入した。

当然の事ではありますが、検察官バッチの模造品であります。

まぁ人々は検察官バッチなんか見た事がない。

だからスーツのバッチを見ては目を丸🔴くしている。

自分自身も模造品の検察官バッチを付けては、格好良いと涙💧を流して感動している。

来年度は勝負を仕掛ける。


そして目標設定である東京都青梅市に攻め上る。

また運転免許証欄に東京都青梅市と云う住所をゲットしてみたい。

そして他人様から出身は何処ですかと聞かれたら即座に東京ですと云いたいです。