令和五年四月四日のお勤めでございます。👄♥🍀南無阿弥陀。

我が宗派浄土真宗本願寺派のお勤めでございます。👄南無阿弥陀

 

南無阿弥陀・南無阿弥陀・南無阿弥陀・南無阿弥陀・南無阿弥陀・南無阿弥陀。現世利益和讃。親鸞先生ありがとう御座いました。南無阿弥陀

 

南無阿弥陀・南無阿弥陀・南無阿弥陀・南無阿弥陀・南無阿弥陀・南無阿弥陀。現世利益和讃。👄法然先生ありがとう御座いました。南無阿弥陀

 

今日は晴れ☀です。南無阿弥陀

 

此れでビタミンDバツチリですよ南無阿弥陀

 

やはり人間五0年でございます。南無阿弥陀

 

元気ハツラツオロナミンCしました南無阿弥陀

 

明日はひたちなか海浜鉄道に乗ります。南無阿弥陀

 

私自身は乗り鉄でございます。南無阿弥陀

 

早く1千万プレイヤーになります。南無阿弥陀

 

宜しくお願いいたします。南無阿弥陀

 

便所に行く事にしました。南無阿弥陀

 

もう出そうです。南無阿弥陀

 

テレワークスタイルが必須アイテムでございます。南無阿弥陀

 

南無阿弥陀